J.ベイカー社製ブライドルレザー(ナチュラル色)ベルトの販売を開始いたしました

J.ベイカー社製ブライドルレザーのナチュラル色

いつも塩原レザーのホームページへお越しいただきありがとうございます。

今回は、革の入荷情報とお買い得品の販売開始のお知らせです。

約10年ぶりにJ.ベイカー社製ブライドルレザーのナチュラル色が入荷いたしました。

すべてベルト製品へ加工を予定しており、サンプル品も完成!

別カラーの同製品と同じ仕様で30mm、35mm、40mmの3タイプをご用意いたしました。

早速、今回はお買い得品として、定価の40%引き価格にて販売開始!

お買い得価格での販売は2月16日までとなり、その後は定価での販売を予定しております。

非常にお買い得な価格での販売ですので、是非、この機会にご検討いただければ幸いです。

それでは、みなさまからのご注文をお待ち申し上げております!

「お買い得品!」の販売ページはこちらから